2019 SUZUKA 2&4 RACE 2019年 全日本選手権スーパーフォーミュラ 第1戦

注目のニューマシン、SF19のデビューレースは予選・決勝ともに荒れに荒れた展開となりました。
古豪復活を予感させるナカジマレーシングのフロントロー独占に始まり、終わってみればこれまた古豪の
トムスのニック・キャシディ選手が勝利した結果は、全く予想できませんでした。
それにしても、先のモースポフェスで実感したとおりSF19はカッコよく速いマシンですね!
これからのシリーズ展開、そして鈴鹿での最終戦が今から楽しみです♪(^^)
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


ピットウォークも楽しんできました♪(^^)
画像

画像

画像

画像

画像

ステージとやらも通りすがりにちらっと覗いてみたり。眼前に立ちはだかる人垣から800mmで撮ってみたり。(笑)
画像


最早毎年恒例となった、久々にF3も撮りましたよ~。
画像

画像

…ですが、メディカルカーのFD2型シビックタイプRが目の前でエンジンブロー!
何とも珍しく驚きの光景を目の当たりにしてしまいました。
画像

画像


【撮影機材】
※EOS-1D X
※EOS 5D Mark IV
※EF400mm F2.8L IS II USM
※EF24-70mm F4L IS USM
※EF70-200mm F2.8L IS II USM
※EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM
※EXT EF1.4×III EF2×III

この記事へのコメント