Shift_My Haphazard Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 三十路よ、さらば

<<   作成日時 : 2018/08/31 23:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

私の三十代は写真撮影とともに過ごしてきたと言っても過言ではありません。
各地のサーキットに足を運び、仲間の皆様と歓談しながら撮影を楽しむことができるのも、ひとえに皆様のおかげだと実感しています。
そんなわけで、三十代最後の日に急遽この十年間を当時の出来事と、当時の年齢のゼッケンを纏ったマシンの写真で振り返ってみたいと思います。(笑)

2009年 鈴鹿サーキットの大改修、ゴーヨン購入、岡山国際サーキットへ初上陸を果たした年でした。
画像


2010年 結婚しました♪ 披露宴には仲間の皆様にも出席いただき、初めて撮影される側に回りました。(笑)
このテーブルだけ機材の見本市みたいで、異様な光景となったのもいい思い出です。(^^;)
画像


2011年 なでしこジャパン、世界一!人生初のF1日本GP現地観戦を果たしたのも、この年でした。
画像

画像


2012年 金曜日はMotoGP、土曜日と日曜日はWECと、世界(選手権)を股にかけた一年でした。(笑)
画像


2013年 マイホームを建て、一国一城の主になりました!(^^)
引っ越しのドタバタで8耐に行けず、ケビン・シュワンツのライティングを見逃してしまいました…。
画像


2014年 祖父が亡くなり、ブラジルW杯では日本代表が惨敗と、あまりいい記憶が残らない一年でした。
画像

画像


2015年 悲願のCAPA流し撮りGP第1戦で初入賞&初優勝を達成!スッキリと引退できました。(笑)
画像

画像


2016年 10年間お世話になった初期型ブラックランダー号から三代目ブラエクX号に乗り換えました。すでに走行距離は40000kmを突破しております…。
画像

画像


2017年 春のセンバツ高校野球で母校が21世紀枠として甲子園初出場!もちろん甲子園まで行って応援してきました!
結果は大敗となりましたが、母校の選手が甲子園で全力プレーを行う姿に胸が熱くなりました。
画像


そして2018年8月31日。夏の終わりとともに、明日からはとうとう不惑に入ります。
『人生の方向性が定まり迷いがなくなった』とは到底言い難いですが、これからもマイペースで人生を過ごしていきたいと思います。
画像


三十路よ、さらば。
そして、新たな四十路の人生が始まります!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
三十路よ、さらば Shift_My Haphazard Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる