NBDL 2015-2016 豊通名古屋 vs 豊田合成

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

豊通名古屋 ○ 88 - 71 ● 豊田合成

時に、西暦2016年2月14日。
世間ではバレンタインデーのこの日は朝から喉の調子が悪く、風邪っぽい症状で体に異変を感じていました。
それでも撮影していれば何とかなるだろうと思い、2年ぶりとなる春日井市総合体育館へと向かいました。
…が、試合を撮影している途中で画像をチェックすると、シャッタースピードや露出が知らないうちに変わっている事に気づきました。
おそらく風邪っぽい症状の影響で集中力が切れており、シャッタースピードや露出の変化にすら気づいていなかったと思います。
そんなわけでまともな撮影ができず、折角持参したヨンニッパも使うことなく試合終了。さらに自分も何だか熱っぽい…。

翌日病院で診察してもらった結果、インフルエンザB型に感染していました。
そしてまるっと一週間、会社を休んでひたすら寝て薬を飲み、インフルエンザ治療と療養をする結果となりました。
人生初のインフルエンザ感染ということで、予想以上に苦しかったです…。
皆様もインフルエンザには十分気をつけてくださいね。

【撮影機材】
※EOS-1D X+EF70-200mm F2.8L IS II USM
※EOS 7D+EF17-40mm F4L USM

この記事へのコメント