2013年の最後に…

2013年はマイホーム取得のために動き回った一年でした。
おかげさまで無事に新居は完成し、新しい家での生活も順調に推移しています。
その影響もあってか、サーキットに足を運んだ回数は本格的に写真を撮り始めてから過去最小の3回となりました。
(ポッカサッポロ1000km決勝、F1日本GP金曜日、ニスモフェスティバル)
2014年はおそらくもう少しサーキットへ向かう回数も増やせる予定ですので、現地にお越しの皆様とお会いできることを楽しみにしております。

サーキット以外では夏の甲子園での高校野球観戦&撮影が印象に残りました。
1プレーに全力を注ぐ高校球児たちのひたむきな姿には、胸を熱くさせられました。
こちらもまた来年時間が取れれば足を運びたいと思います。

一方、撮影機会がほとんどなかったにもかかわらず機材を更新してしまったり…。(^^;)
PowerShot S110、600EX-RTまでは予定通りでしたが、うっかり1DXまで手を出す事になろうとは。(笑)

いろいろあった2013年ですが、あと数時間でフィナーレを迎えます。
本年も各方面で多くの方にお世話になりました!本当にありがとうございました。
そしてまた来年以降も何卒よろしくお願い申し上げます。
手短ではございますが、これにて年越しのご挨拶とさせて頂きます。

皆様、よいお年をお迎え下さい♪(^^)

この記事へのコメント

  • ジュニアユース

    こんにちは。
    今年も残り僅かですね。
    振り返ってみれば、いろいろなことが浮かんでは消えますが、
    それもまた年の瀬の務めなのだと思っています。
    慌ただしく年を超える私ですが、また来年もよろしくお願いします。
    良いお年を!
    2013年12月31日 21:19
  • 初期型ブラックランダー

    ジュニアユースさん 新年あけましておめでとうございます!
    昨年は多くのコメントを頂き、ありがとうございました。
    本年もどうぞ宜しくお願いいたします。(^^)
    2014年01月01日 11:44