Shift_My Haphazard Life

アクセスカウンタ

zoom RSS SUPER GT 2017 岡山公式テスト

<<   作成日時 : 2017/03/26 21:02   >>

トラックバック 0 / コメント 2

3年ぶりに岡山国際サーキットで開催されたSUPER GT公式テストに行ってきました。
先の鈴鹿ファン感謝デーでは顔見せ程度だったGTマシンが、ここでは主役!
やっぱりGTマシンは車種が豊富でカッコよく、華がありますね♪(^^)
テストにもかかわらず、観客&フォトグラファーの数が非常に多かったことに驚きました。
開幕まであとわずか。今シーズンはどんなレース展開が待っているのか、楽しみです!
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像



※EOS-1D X
※EOS 5D Mark IV
※EF400mm F2.8L IS USM
※EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM
※EXT EF1.4×III EF2×III

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
まもなく4月だというのに、なかなか暖房器具が片づけられない私です。
今シーズンも始まりますね。私には撮れない写真で楽しませてください。
なお、新ブログを立ち上げましたので、できましたら相互リンクをお願いします。
ジュニアユース
URL
2017/03/28 08:51
ジュニアユースさん こんばんは!そしてお久しぶりです!
我が家もまだこたつにエアコン、ファンヒーターが稼働中です。(笑)
数年前に比べるとサーキットに行く回数も減っていますが、メインの被写体を追いかけながら撮影を楽しみたいと思います。

相互リンクの件、承知致しました。早速こちらもリンクを追加させていただきました。
今後ともよろしくお願いいたします。(^^)
初期型ブラックランダー
2017/03/29 22:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
SUPER GT 2017 岡山公式テスト Shift_My Haphazard Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる